2006年09月30日

広島ドックパーク崩壊後のワンちゃん達


シーズー友の拓ママさんがブログに書かれていた、今まさにレスキューされようとしているワンちゃん達の事を、今日はここに書かせていただこうと思います。
広島ドックパークが一年前に崩壊してから、残った約480匹ワンちゃん達が、今現在悲惨な環境で放置されていて、ボランティア団体の方々が、一生懸命レスキュー活動されているようです。
ゲージに閉じ込められっぱなし。。皆からだはガリガリに痩せ細っていて、体にも心にも傷をおっているワンちゃん達をみて、涙が溢れてしまいました。
私に何か出来ること。。。

せめてリンクさせていただいて、この事をたくさんの方に知っていただき、たくさんの方に助けていただきたいという思いで、この事をブログに書かせていただきました。

詳しい事は、
↓のバナーへ行ってみてください<(_ _)>

resucue.gif

どうか一匹でも多くのワンちゃん達が幸せになってくれますように。。。
そして、2度とこんな不幸なワンちゃんが出てきませように。。。



ニックネーム プリママ at 16:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プリママさん
記事にしてくれて
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ〜 ♪
一人でも多くの方に知ってもらいたいのです。
現実を。。。知ってもらえるだけでも。。
トラックバックを。。。と思ったら・・切れていたので。。お礼のみで帰ります。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
Posted by 拓ママ at 2006年10月01日 07:45
胸がつまります・・・・
何匹かの里親にでもなれたらいいのだけど
責任あることなので、今居る4匹をまず大切にと・・・・で、少しだけ寄付する位しか出来ませんが・・・・ショックです。
Posted by ぽ〜 at 2006年10月01日 19:22
拓ママさんへ

広島ドックパークのワンちゃん達
本当に可哀想で。。。
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン 一人でも多くの人に知ってもらって、ワンちゃん達にも幸せになってもらいたいです。
トラックバック。。。今外させていただいてるんですよ (*_ _)人ゴメンナサイ
お礼なんて。。。
こんな事でしかお力になれなくって、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
Posted by プリママ at 2006年10月03日 14:53
本当に胸がつまりますよね。
同じく我が家も4匹いて、これ以上は無理なので。。。せめて。。。プリマリファミリーを大切にしていこうと思います。
寄付していただいたんですね
ありがとうございます。<(_ _)>
もう2度と、今回のような可哀想なワンちゃんがでてこないように願うばかりです。
Posted by ぽ〜さんへ at 2006年10月03日 14:58